人生は愉しむためにあるのだし

簡潔・手短に・無駄なくが苦手〜

桃色吐息

 

10年ぶりにブログなど書いてみることにした〜

 

何も情報得たくないけどなんかしたいときっていうのがわたしにはあってそんなときはだいたいひたすら料理作るだけの動画を見たりしている😌が、なんか人と喋りたい気分なので勝手にこういうところで喋ることにしたSNSと違ってみたい人しか見んのでちょうどいい感じ

 

といいつつなんか反応されることに喜びはすごく感じる。インスタのストーリーにリアクションくるとかも同じやけどわたしに興味を持ってもらえることが嬉しいのです…承認欲求のカタマリだねぇ🤟

 

 

さてさて、今日はあややの桃色吐息を耳にして当時CMソングだったシャンプーをお母さんに買ってもらって嬉しかったことを思い出した。あやや大好きやったけど曲聞いてもサビしかわからんのでにわかファンだったらしい

 

f:id:maaanap:20200429034908j:image

これこれ〜

 

とにかく嬉しくてかわいくなれた気がして、帽子の匂いを好きな人や周りの大人みんなに嗅がせて満足していた私よ、髪の匂いを振りまくのは可愛いけど人の帽子の匂い嗅がされるのはいくら5才の女の子とはいえみんなまぁまぁ嫌だったと思うよ〜🍑

 

それはそうとなんとなく初めてみてアイコンの写真設定したけどどうしたら縦向きになるのかわからん…まなえちゃん3才

写真ちゃんと縦にしたいけど、私こだわり持ってないんです〜っていう人ってなんか逆にかっこよく見えるし…そういう人はこだわりないと言う中にもセンスがあるのだろうが…私もそんな風になりたいので気になるけど敢えてそうしているフリをしたいと思います🐙

 

ブログのタイトル決めるのとかもカッコいいけど気を衒ってない程よい長さの言葉を色々考えてTwitterでフォローしている人たちのひとことみたいなところを見漁ってみんなワードセンス🥺てなった。けどわたしからはそんないい感じに力の抜けた言葉出てこんし江國香織の本の文章からいただいてみた。ん〜さすが〜プロの言葉なのでかっこいいね〜満足

楽しいは与えられた中で楽しむことで、愉しいは自分の感情とかから生まれる楽しい気持ちらしい。楽しもうと思う時って確かに何しても楽しいよな〜ポジ人間でいつも過ごしたい🦥⭐️

 

やはり基本的にいつも話が長くて要点ついてない人の話し方どうりな感じの文になってしまった🌝

 

日記書いてるとか趣味読書とか字が綺麗とか話が面白いとか私のなりたい人ってみんな上手に言葉使ってるなと思ったので続けられるといいな〜せっかくのおうち時間を有効活用したい

おうち時間という言葉私全肯定されるようでうれしみもある😌

 

とまあ書いてみたがいざどこの誰が読むのかもわからんところに載せるとなると少し恥ずかしさはあるね🥺まあでもそんなの気にせん〜て人の方がなんとなくかっこよく見えるので気にしないことにする🕊

 

明日頑張って起きてお弁当作るぞ(はよ寝ろ)💭

 

manap