人生は愉しむためにあるのだし

簡潔・手短に・無駄なくが苦手〜

夢の時間の終わり〜

 

おやすみが終わってしまう🥺

明日から仕事…嫌やけど社会の中に戻れる点ではちょっと喜び😌人間に戻るぞ🐖

 

今日は

ご飯🍚

ご飯🍚

郵便局📮

トリートメント💇‍♀️

タルゴナコーヒー☕️

ネイル練習💅🏻

お風呂🛀

ハートシグナル💓

 

という1日だった

 

髪見た目ではそうでもないけどまぁまぁ傷んでるって言われて悲しみだった。。気が向いた時だけケアしても手遅れになるってことがわかったね…🥺

カラーもしに行きたいけど誰に会うわけでもない間に色落ちとかするのはイヤなんだよ…安いとこならいけるし、値段も魅力やけどやっぱ気分上げるために行くところやしいつものところがいいよなぁ…出かける予定作って予約せねば🦦

 

本日の朝昼ご飯

f:id:maaanap:20200507214928j:image

ほぼ同じ物2回食べた〜菜飯大好きマン

黒糖蒸しパンを間食しましたぁ

 

昨日の夜はこれ

f:id:maaanap:20200507215016j:image

アスパラをフライにしたかったけどパン粉がなかったので天ぷら?おしゃれな感じで言うとフリッター?にした

ぬか漬けのきゅうりで作ったタルタルソースがおいしかった〜🥒漬物大好き

 

トリートメント後インスタントコーヒーと豆乳ゲットしてタルゴナした〜

f:id:maaanap:20200507222456j:image

あってんのこれって感じの仕上がり。まぜまぜしたら美味しかった〜めっちゃお腹はって晩ご飯気づいたら食べてなかったくらい…作る時間で満足出来るのも良い🌟

f:id:maaanap:20200507222532j:image

背景の醤油のけて撮れよな…

 

今日のネイル、タイムは98分

オフも12分半くらいなのでこちらは問題なさそう💁🏻‍♀️

f:id:maaanap:20200507215730j:image

手が黒いなぁ…

この間より10分縮まった!し、3Dが可愛くできた✌️トップ塗る時間全部ちょっとずつ削りたいけどなぁ…もっとたっぷり乗せてあまりを取るほうが早く綺麗にできそうな気もする🤔

 

カーテンを変えたいと思いながらもう3年くらい経つのでそろそろ変えたい😪

カーテン無地でベッドカバー柄にするか、カーテン柄でベッドカバー真っ白のリネンか、両方無地か。。迷っちゃうなぁ〜ベッド真っ白がいいけどわたしのベッドまあまあラブリーだからなぁ💭迷う時間が楽しいね〜

 

ハートシグナル今日見はじめたけどドキドキが止まらん…(興奮)

イドンがかわいいしなんかいい…けどこういう人の良さってすぐには気付けんよね…そんな人をすぐに見定める目を持ち合わせてない…かわいいのにお兄ちゃん感…ロマンチックで素敵だわ…いちいちエピソードがあるところもいい…まあイケメンなので何しても格好つくな…ていうかイドンとミンジェのデートがたまらん…女の子でナンバーワン好きな顔はミンジェ💭あれくらい可愛くても慎重で自信なくてって人の顔色伺ってぬ〜ってなってるの可愛すぎんか…

 

顔面とかステータスみたいなのが好きなのはハンギョルさん。何してもかっこいいわ〜好き。顔好き。まじ王子🤴🏼

 

あとの人はなんかあんま好きじゃないなぁ…ジヒョンのことみんな好きなのわかりやすいなぁって思うけどやっぱかわいいよねたしかに〜わかりやすいかわいらしさと笑顔の大切さの第一印象って鮮烈なのね…参考になります🤦🏻‍♀️まぁ好きやないとかいうけどみんなめちゃめちゃ可愛いしイケメンやしスタイルいいしおしゃれやもんね〜すてき〜🥺

 

やらせなのかやらせじゃないのかは知らんけどやっぱこういう人間性わかる番組とかドラマとか漫画とかバラエティとかが好き〜こんなの見てるのに実生活には活かせてないけどな🤟

 

森星ちゃん自身が可愛いのはもちろんおうちも可愛すぎ〜は〜ちょっとずつでもいいのでなりたい自分に近付きたいな🦉

 

ハーブティー飲んだり日記つけたり寝る前は携帯つつかんかったりヨガしたり自分で自分の機嫌とっていきたい💭

 

さー制服ハンガーにかけて寝よ。

明日の楽しみは院長がみんなに注文してくれたチキン南蛮弁当ですね🍱今の気分的に唐揚げにすればよかったなぁ〜楽しみなのには変わりないけど〜♡

 

今日のかわいいさん。

f:id:maaanap:20200507222803j:image

ご飯食べて水飲んでまたご飯食べてるよ…かわいい…黒くて丸い天使よいつも癒しをありがとう…

 

おやすみ🌙